テラヨガ 隆昌院 (神奈川 藤沢)

ryusho-in


住宅街に佇む宗休庵隆昌院。日蓮聖人が自ら開眼されたと伝えられる鬼子母神のお像がお奉りされ、子宝・安産成就、子供の守護神として、地域に広く親しまれています。『耳なし芳一』で知られる小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)も訪れたことがあるお寺です。

水曜の午後、お寺という神聖な空間で、体と心を整える時間を一緒に過ごしませんか?

 

*駐車場あり(要予約)


お知らせ

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

Yoshiko

産後、体調も気持ちもスッキリしない、そんな時期にマスター・スダカーの教えるハタヨガに出会いました。ヨガを学び、最初に変えたいと思ったのは、内面、考え方でした。マットの上でのプラクティスも続けることで、カラダもマインドも少しずつですが、強くしなやかに。普段の生活に笑顔が増える、日々の生活が豊かになる、そんなヨガをお伝えしたいと思っています。


クラススケジュール

毎週水曜日 14:00~15:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(1回目使用は100円/日、2回目以降は200円/日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

・駐車場あり

・藤沢駅よりバス8分

・藤沢駅北口から大船駅西口行き「柄沢神社入口」徒歩2分、または「涸沢橋」徒歩4分

 

*駐車場あり(要予約)

公式LINE

@527zkjor