テラヨガ 宗恵院 (大阪 中央区)

soue-in


大阪の中心部にある宗恵院。

摂津国八十八ヶ所霊場の第十八番札所で、ご本尊の大日如来が祀られています。その神聖な空間でのヨガは、ご自身の内側にある「心の平穏」に気づかせてくれるはず。健康維持、心身の痛み、不調改善に古代インドから伝わるヨガを始めてみませんか?


お知らせ

2023年 9月 3日Open!

オンサイトで開催!お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

土井千尋

 毎日が笑顔と健康でいられるように、ヨガをヨガのままお伝えしています。ヨガをするとは、肉体が健康であることはもちろん、穏やかな内面、感情で、家族や人間関係、社会とも上手く繋がっていきます。日常にヨガを取り入れて、今ある人生を楽しんでみませんか?個々の体質、体調に合わせてクラスを行っていきますので、初めての方も安心してご参加頂けます。

Tomo

 長い間立ち仕事をしていて腰を痛め、自身の健康と向き合うべくして出会った古典ヨガ!カラダの痛みがとれただけでは真の健康とは言えないのだと知り、心から笑える日々を過ごすために、今も学び続けています。
 ヨガ指導歴8年目。ワナカムヨガスクール シニアヨガTTC part1〜6修了。ワナカムヨガスクール 指導者養成講座RYT200 2016、2020、2021と全3回修了。 オンラインをはじめ、 貸しスタジオや公民館等で老若男女問わず様々な形で活動中!痛みをお持ちの多くの方々へ本来の古典ヨガの効能が届きますよう、お伝えしています。

aya

 大学卒業と共にマスター・スダカーに師事。ヨガインストラクターとして就職する。ずっと抱えていた腰痛・肩こりが、師に学ぶインド古典ヨガを実践するにつれ解消。体だけでなく心も軽やかに過ごせるように。今ではヨガの教えが日常にしみ込み、心からの笑顔が増えました。この快適さを一人でも多くの人にシェアしたいと思いテラヨガの講師に。ぜひ一緒に、ヨガを通して笑顔あふれる毎日を過ごしましょう!


クラススケジュール

毎週月曜日 10:00~11:00(土井千尋担当)

毎週木曜日 19:00~20:00(Tomo担当)

毎週日曜日   8:00~  9:00(池田彩担当)

2023年 9月 3日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

【大阪メトロ】

谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅5番出口より徒歩7分・東側

谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘」駅1・2番出口より徒歩5分・東側

【近鉄】

大阪線・難波線「大阪上本町」駅より南西へ徒歩10分

※駐車場なし

公式LINE

@802nlizi