テラヨガ 願教寺 (大阪 大阪)

gankyo-ji


大阪市鶴見区 今津に位置する願教寺。真宗大谷派の寺院で、14世紀頃の創建と云われています。JR学研都市線『徳庵駅」より徒歩5分。かこわれた場所にあります。門を開けて中に入ると空気が一変。本堂の畳の上にて、自分と向き合うべくヨガを楽しみましょう。


お知らせ

2024年 3月 6日Open!

 


担当講師

かまら尊子

フィットネスのお仕事に関わること17年。 ベビースイミング、幼児体操、エアロビクス 、水中エクササイズの指導経験してきました。幼児から90歳まで幅広く担当。 個性的なわが子の子育ての最終局面にてヨガに出会い、自分自身と向き合う時間になりました。残りの人生をどう楽しむのか…そんな思いにヨガはそっと寄り添い導いてくれます。 もう、私は知っていると気づかせてくれます。 私のミッション 『健康をサポートさせてください! みなさんの笑顔のために!』 お寺の神聖な場所にてヨガ… ワクワクしませんか? 心よりお待ちしております。


クラススケジュール

毎週水曜日

10:00~11:00

2024年 3月 6日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR学研都市線 『徳庵駅』から徒歩5分

 

*駐車場なし

公式LINE

@231fgwkx