テラヨガ 廣龍寺 (千葉 松戸)

koryu-ji


室町時代から600年続く日蓮宗寺院。

山門前には県内で唯一、帝釈天が刻まれた庚申塔を安置しています。

廣龍寺の本堂で、普段と違った雰囲気を味わい、ご自身と向き合う時間をお過ごし頂ければさいわいです。


お知らせ

オンサイトで開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

野田都奈子(のだつなこ)

出産後の体力回復、維持のために趣味で始めたヨガ。横浜で行われたヨガフェスタで初めて師に出会う。そこから始まった古典ヨガの学びは師の下で2015年、2016年、2019年、2020年と継続し200時間のティーチャーズトレーニングコース、ビジョンオブヨガを修了し継続中。体の不調を改善するだけではなく、いかに良く生きるか、自然の法則とは何かを探求するヨガ。日々おきることのすべてが学びであると実感しています。お寺様や地域の皆様とのご縁を育み、ヨガのすばらしさを多くの方と共有しお伝えします。


クラススケジュール

第2・4火曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR武蔵野線・北総線 東松戸駅 徒歩5分

※駐車場有り

公式LINE

@059hscgp