テラヨガ 大善寺 (神奈川 横浜)

daizen-ji


横浜市都筑区の閑静な住宅街に位置する、浄土宗のお寺です。地域の皆様が気軽に訪れることができるようにと、御本堂でヨガクラスをさせていただくことになりました。年齢や経験に関わらず、心身の健康のためのヨガクラスを体験にぜひお越しください。

 

*駐車場あり


お知らせ

 

 オンサイトにて開催中!


担当講師

落合亜紗子

交通事故で痛めた身体を自分自身で改善できないか⁉と思いヨガを始めました。今では身体の痛みは皆無!痛みや不調がヨガで改善することを体験し、こんな良いことは多くの人にシェアしたい、そんな思いで横浜市内を中心にヨガインストラクターとして活動してます。


クラススケジュール

毎週金曜日 10:00~11:00

※第5週目は休講

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター北駅より徒歩15分程度

 

*駐車場あり

公式LINE

@388mztmi