テラヨガ 妙蓮寺 (京都 上京区)

myoren-ji


大本山妙蓮寺は、宗祖日蓮大聖人より帝都弘通宗義天奏の遺命を受けた日像聖人によって、 永仁2年(1294)に創建されました。

日像聖人が遺命を果たすため鎌倉より京都へ上られた時、 五条西洞院の柳酒屋は深く聖人に帰依し、未亡人は邸内に一宇を建立して聖人を請じ、卯木山妙法蓮華寺と称した。これが妙蓮寺の縁起です。(柳の字を二つに分けて卯木山という。)地域の皆様の健康を願い、古くから京都に建立するお寺様にてインド古来のヨガをお伝えいたします。


お知らせ

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

稲生奈美子

インド古来のヨガを学び始めてからカラダもココロもとても健康になりました。自分が健康であることが人生を豊かにしてくれます。老若男女問わず誰もがいつからでも始めることのできるヨガ。沢山の方々に体験して頂きたく、お寺という神聖な場所にてヨガを通して新しいご自分を発見できますようお手伝いさせていただきます。是非この機会にヨガを体験にいらしてください。


クラススケジュール

毎週月曜日・毎週木曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有り 100円/日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

■JR京都駅 中央口発 市バス 9番 二条城・金閣寺行き (乗り場番号 B1乗り場より乗車)

■市バス「堀川寺之内」停留所下車 寺之内通を西へ100m 徒歩2分

■「西陣織会館」・「晴明神社」より徒歩9分

※駐車場あり 一回300円

公式LINE

@313itbuq