テラヨガ 善光寺 (岐阜 岐阜)

zenko-ji


岐阜で一番のパワースポットと言われる伊奈波神社の参道横にあるお寺。

ご本尊は552年にインドから伝わった日本最古の霊仏「一光三尊阿弥陀如来」様です。

歴史を辿れば戦国時代、名だたる武将達が自分のものにしようとした逸話にも巡り逢えるでしょう。

また節分には厄除け金平糖、7月には弘法大師様の秘法胡瓜封じも行われています。

遙かな歴史を感じる素晴らしい空間に足を運んでみませんか?


お知らせ

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう! 


担当講師

篠田千奈実

タイ古式、アロマ、リフレクソロジー、トー クセンセラピスト歴10年。東京&石垣島にてサ ロンワーク、自宅サロンを経営後、双子の姉 の勧めでヨガに目覚める。自然療法のホーム

ドクター資格や薬膳コーディネーターの資格 )

を活かし食養やお手当についてのお茶会で講 師を務め、子どもと一緒に自然に生きる術を 伝えている。

マスタースダカーに師事。


クラススケジュール

毎週木曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/日)※要予約

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR岐阜駅・名鉄岐阜駅よりタクシーで約10分

バス利用の場合

JR岐阜駅バスターミナル12番・13番乗り場より乗車

又は 名鉄岐阜駅バスターミナル4番 本堂左手弘法堂にて

有料駐車場300円有

公式LINE

@199xijtt