テラヨガ 長円寺 (東京 北千住)

choen-ji


長円寺は、新義真言宗のお寺で、月松山照光院と号します。

出羽湯殿山の行者雲海が寛永4年(1627)当地に庵を結び、後に賢俊が開山したといいます。

荒川辺八十八ヶ所霊場47番札所、荒綾八十八ヶ所霊場62番札所。

 

めやみ地蔵といわれる目の病にご利益があるといわれるお地蔵さんがあります。

 

 

広い和室でのびのびとヨガをしましょう。


お知らせ

緊急事態宣言中はお寺から配信のオンラインクラスです!


担当講師

Noboru

フィットネスの分野での指導を通し健康をお届けしてきました。

めまぐるしく物事が移り変わるこの時代。健康であり続ける為には身体だけでなく、内面の充実が必要である事をヨガを通し実感しています。

自分自身が学びを実践し、それをお伝えする事で多くの皆さんに本当の健康をお届けしたいと活動しています。


クラススケジュール

毎週木曜日

10:00~11:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 200円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

北千住駅西口より徒歩6分

北千住駅西口から出てマルイ側の地上に降りる。先にある交番を通り過ぎて右に曲がり、まっすぐ進んだ右側。

公式LINE

Instagram