テラヨガ 普門庵 (東京 稲城)

fumon-an


普門庵は地域住民が長年大切に護ってきた三間四方の「観音堂」が母体の小さなお寺です。

いっとき廃寺になっていましたが、平成になって復興され臨済宗大徳寺派に所属しています。

稲城は都心に近く利便性も高いのに、里山や畑がまだ多く残っている、ほっとする場所です。

そんな中で、日常を更に快適にする古典ヨガを体験してみてください。

また「普門」とは普く門戸を開くという意味で、その名に恥じないようにと、

坐禅会や「かんのん劇場」など様々な活動を行っているご住職様がいらっしゃいます。


お知らせ


担当講師

田口利恵

フィットネスインストラクターとして活動していく中で、何気なく始めたヨガ。

師であるマスタースダカーに出会い、学んで行くうちにヨガの素晴らしさを皆様に届けたい思いました。

ヨガとは、日常であり、笑顔に直結するもの。

そんな快適で平穏な毎日を過ごすお手伝いが出来たらと思っております。

Yurina

東京生まれ東京育ち。

人と一緒にいることが大好きで、

笑顔で楽しく毎日を過ごしたいと願っている。

笑顔で過ごすためには何が必要なのかと考えたときに

それは健康であり、それも心身の健康が不可欠だと思い

ヨガを学び始めました。

現在はフリーヨガインストラクターとして都内

(六本木、恵比寿、新宿etc.)各スタジオで活躍中。

「先生とは生徒以上に学び続ける人のこと」

これをモットーに日々自身のヨガの学びを深めています。

ヨガを通してつながっていく、ヨガがあるからつながれる、

そんな風に思います。

多くの方の日常生活がより楽しいものへと変わりますように、

ヨガを通してそのサポートができればと思っております。


クラススケジュール

毎週金曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR南武線・南多摩駅徒歩10分

公式LINE

@489wilue