テラヨガ  本泉寺 (埼玉 八潮)

honsen-ji


本泉寺の縁起 妙福山 本泉寺は身延山久遠寺を総本山とする日蓮宗の寺院です。寛永4年(1627年)日体上人(院号不祥)が

武蔵国八条領二丁目村に法華経布教の庵を結ばれたことを開山としています。本堂には明暦開眼の祖師像を始め、開運妙見大菩薩像

願満地蔵菩薩像、鬼形鬼子母大尊神像、子安鬼子母大尊神像、開運大黒天像などの當山を守護する仏像が安置されています。

 

*駐車場あり

 


お知らせ

2024年 1月 15日 Open!

対面&オンライン同時開催(DUAL)。ご一緒に動きましょう!


担当講師

上村知恵

体の不調から何気なく始めたヨガ。

古典ヨガで体の不調が改善され、喜ぶ方々を目の前にヨガを学び直すことを決意。ヨガには多くの可能性を引き出す力がある事を知りました。これからも学びを深め1人でも多くの方の笑顔に出会えることを自身の喜びとして活動の場を広げている。

全米ヨガライアンス1000時間以上。

他、シニアティーチャートレーニングコースなど2000時間以上

学ぶ。


クラススケジュール

毎週月曜日

13:00~14:00

2024年 1月 15日 Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

・東武スカイツリーライン草加駅よりバス16分 東武バス【草加05】八潮駅南口行き

公式LINE

@507dfelx