テラヨガ 妙慶院 (広島 広島)

myokei-in


原爆の焼け野原から復興した「都市型寺院」の先駆けとなるビルのお寺。お寺様での催しも多く、

「明るくて良いお香が薫ってとても落ち着く」という評判の本堂で、心身共に健やかさを育んでいきましょう。

*駐車場あり

*月末のクラスでは、ご住職に法話を頂きます。


お知らせ

オンサイト、オンラインで開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

月末法話あり。 


担当講師

MIZUKI

2014年古典ヨガと出会い現在も学びを続け、広島市内のヨガスタジオを主にインストラクターを勤めながら、地域コミュニティスペースなどで少人数グループレッスンを開催。2022年からはフリーのヨガインストラクターとして対面クラスだけではなく、オンラインクラスも増設していく。

yuzu

2014年よりマスタースダカーに師事。その後もワナカムヨガスクールで学びを続け「yogaは心身の不調を改善する」ということを、ヨガスタジオやジム、コミュニティークラスを通してお伝えする。

Yogaのインストラクターはたくさんいるけれど、「不調を諦めない練習」で皆さんを笑顔にしていきます。


クラススケジュール

毎週火曜日(MIZUKI)

13:00~14:00

19:00~20:00

毎週金曜日(yuzu)

19:00~20:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

 クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

 ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

電車で… 広電「中電前」より東に約400m(徒歩5分)

アストラムライン「本通駅」より南東に約800m(徒歩10分)

バスで… 広電バス・広島バス「富士見町」より西に約400m(徒歩5分)

 

*駐車場なし

公式LINE

@560rsbtn