テラヨガ 氷川神社 (東京 高円寺)

hikawa-jinjya


高円寺というたくさんの人が集まる街の中心に構える歴史ある神社です。

また日本唯一の気象神社としても知られています。

すべての人に毎日平等にやってきて地球上で誰一人関係のない人がいない天気を扱う気象神社として、日本で一番身近な神社でありたいという思いで地域の皆様に貢献されています。

気象神社の御祭神は八意思兼命(やごころおもいかねのみこと)。「八意(やごころ)」は“様々な立場から考える”を、「兼(かね)」は“兼任”をあらわし、“一人で二人以上のことができる”という意味の名前の通り、多くの人間の知恵を一同に結集させることができる「知恵の神様」です。


お知らせ


担当講師

林田寛子

ヨガインストラクター。

Master Sudhakar を師事し、継続して古典ヨガの

学びを続ける。

全米ヨガライアンス200×5回取得。

表層に現れる首肩腰の痛みが取れるのはもちろんのこと、産後からの不調であった子宮の問題や

PMSなど内側の問題もヨガで改善するを体験。

1時間の正しい練習が23時間を快適にする、

そんなヨガの練習を一緒にしていきましょう。


クラススケジュール

毎週水曜日

19:00~20:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR中央線・総武線 高円寺駅から徒歩2分

公式LINE

@204gevua