テラヨガ 法華宗 立正寺 (東京 代々木)

rissho-ji


立正寺は仏教の教え(お釈迦様の教え)を正しく、解りやすく皆さんに伝え、

いつも生活の中に生かされて欲しいと願っています。

私たちは自然の中の多くの生命に生かされています。生命って何だろう?私の命はどこから来てどこへ行くのだろう?私は幸せで居たい。みんなにも幸せになって欲しい。いつも元気で、希望を持とう。辛い時も、苦しい時も一条の光を照らす、希望の力を見出す、それが一番、それがお寺です。それが立正寺です。

 

※ご住職のご法話をお聞かせ頂く機会もあります。(不定期)


お知らせ

 

オンサイト+オンラインにて開催中

 


担当講師

ムラヤマ美智子

・ヨガ指導者 [Master Sudhakar に師事]

・アーユルヴェーダヒーリングコンサルタント

 日本アーユルヴェーダ・スクール基礎コース講師

 

古典に基づくヨガとアーユルヴェーダを継続的に修練。若い頃に痛めた腰椎すべり症を主な因として腰痛を頻発していたものの、マスター・スダカーのヨガに出会い、心身ともに学びを深めるにつれ劇的に克服。現在快適に60代を快走中♡

幅広い年齢層他、全がん種経験者、アスリート、企業ヨガ部、国内外有名アーティストまで、グループ及びパーソナルセッションで実践哲学としてのヨガの叡智を丁寧に指導している。

参宮橋Atlya Community Yoga | 原宿プラチナ会シニアヨガ

 

 ◆渋谷チキチキラジオ・ゲスト出演「ヨガをしよう〜テラヨガに行こう」アーカイブ

https://note.com/shiburadi/n/n43433dba0bda?magazine_key=m19ec1cbcb53f

井出好美

ご覧いただきありがとうございます。

ヨガを始めた頃、体調の変化には鈍感で

肩こりや頭痛は会社員になってから慢性的にあるものと思って過ごしていました。

日々ヨガの練習をすることでいつの間にか、常に持っていた頭痛薬は持たなくなり身体の軽さと同時に気持ちも軽くなりました。

一緒にのびのびと身体を動かして、気持ちも身体の変化も楽しんでみませんか?

 


クラススケジュール

立正寺ご本堂にて

木曜日・日曜日中心に月4回開催

15:00 〜 16:00

 ※具体的な日程は、テラヨガ予約サイトで「立正寺」(東京)をご覧ください。

<予約サイトはこちら>

 

 また、公式LINEより最新情報を配信いたしておりますので最下段のQRコードよりご登録いただけますと幸いです。

 

料金

予約

 ※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装(着替えスペース有)

・ヨガマット もしくはバスタオルやラグなど敷物(レンタル有 300円/日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

小田急線「参宮橋」5分 

京王新線「初台」7分

JR「代々木」12分

公式LINE

@754rgvmq