テラヨガ 正延寺 (千葉 船橋)

shoen-ji


京成西船駅近くに建つ正延寺は、清浄な気の満ちている門戸を広く開いたお寺です。ご本尊を奉る神聖な本堂で行うヨガの前には副住職による法話もあります。月曜日をヨガからはじめて心身の不調や不安を解消しましょう!

 

*駐車場あり


お知らせ

オンサイトで開催中!

 


担当講師

Chika

大学卒業後フィットネスインストラクターとして活動し、心身を酷使し身体を痛める。

自分の体を守る為と、指導の幅を広げる為にヨガを始めて5年目に古典ヨガに出会い、インド古来より伝わるヨガの奥深さに感銘を受ける。

本当の"ココロとカラダの健康"を学び伝えたいと、2016年に新宿御苑でYoga Space Arputhamを開業。皆さまとお会いできることを楽しみにしています。


クラススケジュール

火曜日 10:00〜11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

京成西船駅徒歩3分、JR西船橋駅徒歩8分

踏切を越えて線路沿い左側

 

*駐車場あり

公式LINE

@080bjhsj