テラヨガ 小倉神社 (京都 大山崎)

ogura-jinja


大山崎町の歴史ある神社。一歩内側へ進むと木々に囲まれ、とても静かな空間にある建物内でクラスを開講します。クラスは初心者の方も安心して動けるような内容になっています。ママの息抜きとして、お子様連れも参加可能です! もちろんシニアの方も大歓迎!

 

*駐車場あり


お知らせ

オンサイトで開催! 神社で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

Hitomi

“幸せとは何か”そんな疑問を抱き悩んでいたころ、師に出会う。ヨガは肉体を動かすことに留まらず、どう日常生活を過ごすかを学んだことで結婚・出産を経験し幸せに今を過ごす。体の柔軟性や年齢などは関係なく、お寺でのヨガを通して、誰しもにヨガを体験していただける機会になればと思います。ぜひ、この機会に知恩寺さんにてヨガを体験にいらしてください。


クラススケジュール

毎週水曜日 10:00~11:00(2024年3月27日まで)

(2024年4月より土曜日9:00~10:00開催)

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

阪急バス 第二大山崎小学校前 下車徒歩2分。阪急電鉄 西山天王山駅から徒歩20分。京都縦貫自動車道長岡京ICから約5分、無料駐車場あり。

 

*駐車場あり

公式LINE

@924xpwtx