テラヨガ 長純寺 (滋賀 彦根)

chojun-ji


彦根城の城下町である佐和町にある-禅寺-長純寺さん。

住宅地の一角にある近代的なお寺様です。

天下分け目の関ヶ原合戦で功のあった井伊直政の位牌をお預かりくださっていたり、

NHK大河ドラマ「春光院殿」・高瀬姫(藩祖の姉君)のお墓をお預かりして下さっている、歴史あるお寺様です。

クラスの前後に城下町を散策をしてみたり、お買い物をされたりして楽しまれるのもいいですね。

 

*駐車場あり


お知らせ

オンサイトにて開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。

 


担当講師

CHIKA

滋賀をヨガで元気いっぱいに! はじめましてCHIKAです。 『健康はお金で買えないし分け合えない』 師マスター・スダカーの言葉でハッとさせられた一言です。 健康はみんなが欲しいもの。真の健康とは?ヨガは多方面からの健康を取り扱うことができます。習い事ではなくて、歯磨きをするように日々の生活に溶け込むようなヨガを伝えられるようにと心がけています。 自然と心がリラックスする神社仏閣でヨガをはじめませんか。


クラススケジュール

毎週木曜日 10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

  

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット (レンタル有 100円/回*予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

彦根駅から徒歩8分

 

*駐車場あり

公式LINE

@862qxtff