テラヨガ 法福寺 (岐阜 各務原)

hofuku-ji


竜神さまが住むという伝説のある苧ヶ瀬池から各務原パークウェイを進む事5分。

各務の山間に佇む緑あふれる山寺は現代人の心のオアシス。忙しい日常から離れてホッとできる空間。Yogaを通して自分自身に出会う旅に出る。腰やひざの痛み等、不調があるときこそご参加ください!レッスン後には軽やかに緑豊かなお寺の散策を楽しんで頂けます。

本堂併設のカフェ「風庵」でホッと一息♪も素敵ですね。法福寺でお待ちしいたしております。

 


お知らせ

 オンサイトで開催中。お寺で一緒に動きましょう!


担当講師

みちこ

悩むお母さんにヨガを届けたいという強い思いから1999年ヨガ指導者養成講座受講。産前産後、ハタヨガ等の指導資格を取得。2013年より師の元で年300時間以上古典ヨガを学ぶ。

ヨガの教えを思春期の育児・子どもの悩み・運動部・シニアの不調ケアに活かしてきた。 

現在、ヨガが広がれば世界平和につながる!という熱い想いを胸に活動中。


クラススケジュール

毎週土曜日  10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

岐阜市中心部からおがせ街道経由で30分         

名鉄各務原線:名電各務原駅  JR高山線:各務ヶ原駅 駅からタクシーで4km、15分

名鉄犬山線・新鵜沼駅よりタクシーで6km、20分 

東海北陸自動車道「岐阜各務原」ICから20分、同「関」ICから15分

 

*駐車場あり

公式LINE

@692nnpmq