テラヨガ 西要寺 (兵庫 尼崎)

saiyou-ji


住宅街の一角に溶け込む西要寺。一歩足を踏み入れると、清浄な空間が広がっています。 週に一度、非日常の空間に身を置き、最高の環境でのヨガを始めませんか!

 

*駐車場あり


お知らせ

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

天生由記子

2012年マスター・スダカーに出会い、ヨガを正しく学び実践することにより、全ては自分次第でより良く変えていけるんだということを実感し体感しています。師のもとで学びを続けながら、老若男女、あらゆる世代に向け、痛みや不調を予防改善す古典ヨガクラスを開催。介護予防を目的とした芦屋市の教室、地域のシニアクラスも多数担当。      


クラススケジュール

毎週木曜日

09:15~10:15

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

 ※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR立花駅から徒歩8分/名神高速道路 尼崎インターよりすぐ 駐車場完備。

駐車場をご利用の方は、北門からお入りください。

公式LINE

@645dttuz