テラヨガ 源光寺 (大阪 北区)

genko-ji


大阪市北区、最先端スポットが集う梅田茶屋町の裏手に佇む歴史ある源光寺。都会の中でありながら、一歩足を踏み入れれば、そこに澄んだ空気と心地良い落ち着きを感じることができます。ヨガは年齢や柔軟性や筋力に関係なく、どんな人でもいつでも始めることができます。経験豊かな講師による丁寧なクラスです。自分史上一番心地よい身体と心に出会うために、ヨガを始めてみませんか。

 

*駐車場あり


お知らせ

 

オンサイト・オンライン両方で開催!


担当講師

永里美穂

身体と心に多くの気づきをもたらすヨガの効能や哲学に感銘を受けヨガの道へ。古典ヨガとの出会いにより、ヨガの真髄に触れる。毎日を幸せに過ごすための知恵をもたらすヨガの素晴らしさを少しでも多くの人とシェアできるよう学び続ける日々。グループクラスからプレイベートクラスまで幅広いクラス担当に加え、ヨガイベントへも多数出演経験あり。大阪DARSHAN Yoga&Wellness主宰。


クラススケジュール

毎週土曜日 14:00~15:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタルあり 500円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

阪急 梅田駅 徒歩10分。地下鉄御堂筋線 中津駅 徒歩10分。地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩10分。

 

*駐車場あり

公式LINE

@089hgvzo