テラヨガ 庄内神社 (大阪 豊中)

shonai-jinja


大正元年(1912年)に近郷の七村社を合祀し、誕生したのが庄内神社です。

静かな住宅街の中にある地元の人々に愛される神社です。

正月には庄内戎が行われ数万人の参拝者が訪れます。

敷地内には幼稚園があり、地域の子ども達も集まる憩いの場となっております。

そんな温かい場所で、ヨガで心と体を整えていきましょう。

ヨガ初心者の方も安心して参加できるクラスです。


お知らせ

2023年10月27日Open!

 


担当講師

青井麻実

運動不足と、体の不調、腰痛ヘルニアをきっかけにヨガを始める。

ヨガをし始めた頃は、体の使い方がわからずに腰痛ヘルニアを悪化させる。あらゆるスタジオへ行き

レッスンを受ける中、古典ヨガに出会う。

細かな動きをしっかりと教わることで、腰痛だけではなく、体のあらゆる不調が改善する。

ヨガは肉体のみにならず、内面、感情、社会、知的に私を成長させるものだと学ぶ。

更に学びを深めるために、マスター・スダカーから学ぶティーチャートレーニングを開始する。現在も継続して学んでおります。


クラススケジュール

毎週金曜日

10:00~11:00

2023年10月27日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

阪急庄内駅から徒歩15分

 

駐車場あり

公式LINE

@694pyehp