テラヨガ 満足院 (東京 梅が丘)

manzoku-in


東京都世田谷区梅丘にある「梅が丘駅」。のどかで穏やかな商店街を抜け、閑静な住宅街を5分と進んだ抜群の立地にある「満足院」。こちらで新たにヨガクラスを開催いたします。この心地良い空間で心身のメンテナンスを一緒にしていきましょう。クラスはお寺様の二階の和室にてゆったりと行います。


お知らせ

 オンサイトにて開催。ご一緒に動きましょう!


担当講師

林田寛子

ヨガインストラクター。Master Sudhakar を師事し、継続して古典ヨガの学びを続ける。全米ヨガライアンス200×5回取得。

 

表層に現れる首肩腰の痛みが取れるのはもちろんのこと、産後からの不調であった子宮の問題やPMSなど内側の問題もヨガで改善するを体験。

1時間の正しい練習が23時間を快適にする、そんなヨガの練習を一緒にしていきましょう。


クラススケジュール

毎週火曜日10:00~11:00、第1・3・5金曜日14:00〜15:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

小田急線梅ヶ丘駅より徒歩3分 小田急線豪徳寺駅より徒歩5分  世田谷線山下駅より徒歩5分

公式LINE

@162kjbzm