テラヨガ 福井県護国神社 (福井 福井) fukuikengokoku-jinja


閑静な住宅街の広大な鎮守の杜に鎮まる福井県護国神社。

幕末の福井藩士 橋本左内先生をはじめ、国難に殉ぜられた英霊をおまつりしています。

創建時、「福井の北の鎮護」も目的とされた事から、八方除けや厄除けといった災難除けのご祈願も多く、

境内にある「厄災落とし杯割り神事」を行いに訪れる方も多くおられます。

ご由緒ある神社にて、インドの古典ヨガをお伝えして参ります。


お知らせ

オンサイトで開催!お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

YUMIE

古典ヨガの効能を多くの方へお伝えして参りたいと思います。

心身の健康を!快適な日常生活を!楽しんで参りましょう!


クラススケジュール

毎週 水曜日(新月・満月の日は除く)

19:00~20:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR福井駅より車で7分、すまいるバス「護国神社前」下車

 

駐車場有

公式LINE

@866kzijy