テラヨガ 妙安寺 (神奈川 平塚)

myoan-ji


相州平塚鬼子母神として、古くから多くの人に親しまれている、日蓮宗のお寺です。平塚市観光協会主催の湘南ひらつか七福神に指定されている、大黒様がお祀りされています。“誰もが気軽に立ち寄れる”そんなお寺を目指されているという妙安寺で、健やかな毎日のためのヨガをはじめませんか?

 

*駐車場あり


お知らせ

 

 オンサイトで開講中!お寺で一緒に動きましょう。


担当講師

Ayako

小さい頃から、踊ること・身体で表現することが好きで、大学卒業後も踊りの活動を続けていました。

そんな中で、自分のカラダとココロと向き合う時間の大切さを実感し、そんな時間をもっと多くの方と共有していきたいと思い、私はインストラクターのお仕事をさせて頂くようになりました。

2016年より古典ヨガを学び始め、現在も学び継続中。健康に、笑顔で毎日を過ごせますように、一緒に楽しみながらヨガの練習をしていきましょう!


クラススケジュール

毎週火曜日 10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有り 初回参加時→100円/1回 通常→200円/1回)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR平塚駅・西口改札より徒歩10分

駐車場あり

 

*駐車場あり

公式LINE

@723ffrof