テラヨガ 真宗大谷派 唯称寺(福井 坂井)

yuisho-ji


唯称寺は浄土真宗大谷派のお寺。「本来、お寺というものはみんなが集いあうところであって欲しい」という思いから、習字や子育て広場、マルシェなど地域の方々のために精力的に活動しておられます。

ヨガのクラスもそんな地域の方々が集い笑顔になり、健康になっていける場所になっていけたらと思います。

 

*駐車場あり


お知らせ

オンサイトで開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

佐々木寿恵

師マスタースダカからヨガを学び始め、本来のヨガの効能は、マットの上だけにとどまらず、日常の生活にこそ肉体や内面の健康が生かしていくこと日々感じております。この本来のヨガの素晴らしさを大好きな地元の素晴らしいお寺様で体験して頂けたら嬉しいです。心からの笑顔で快適な日常を楽しく過ごしていくためにヨガを始めませんか?


クラススケジュール

毎週水曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

えちぜん鉄道三国駅徒歩14分

三国駅北口を出て駅を後ろに海側に進む。

左手に福邦銀行が見えたら左に曲がり直進。

右手に新保屋というお蕎麦屋さんの手前を左にまがり左側にお寺。

 

*駐車場あり

公式LINE

@070kzojh