テラヨガ 善福寺 (愛媛 松山)

zenpuku-ji


善福寺さんはバイアフリーのお寺さんです。駐車場も広く停めやすい。たくさんの方が足を運ばれるそんな場所で地域の方々ともコミニティーの場になっていけたらと思っております。

 

*駐車場あり

お知らせ


オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう! 


担当講師

Saori

松山市内でヨガ講師として活動中。数年前膝を痛めた時に今の師であるマスタースダカーに出会い治していただきました。私は今まで何をしてきたのだろう。とそこで立ち止まりもう一度マスターのもとで学び直すことを決めました。ヨガはひ希望。そんな希望の光を与えられるヨガの先生になりたいと今なお学び続けております。皆が笑顔になれる場所を作っていきたいと思っております。

Kumi

今、現在松前町のスポーツクラブと、伊予市の集会所でヨガを教えています。

元々は、スポーツトレーナーとして、マシン指導をしていましたが、自身の筋トレによって身体を痛める事が多々あり、そんな時に古典ヨガに出会いました。

それまでもヨガの経験はありましたが、古典ヨガで体の痛みが嘘のように取れていくことに感動し、そんな本物のヨガを、たくさんの痛みを抱えている人に伝えたいと思い、ヨガを学び始めました。

ヨガは、肉体だけでなく、内側にも働きかけるもの。

より豊かに、より良く生きていくために大切なものです♡

ぜひ、一緒にヨガを体験して行きましょう♬


クラススケジュール

毎週水曜日 11:00〜12:00

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります

最新スケジュールは公式LINEから、ぜひご登録ください

料金

予約

 クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

 

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

伊予鉄バス森松~横河原線「浮穴学校前」「森松東」より徒歩約5分、車で松山方面から33号線へ森松交差点左折まっすぐ直進突き当たり角です。

 

*駐車場あり

公式LINE

@549ulhrq