テラヨガ 善導寺 (愛知 知多)

zendo-ji


インド伝来の古典ヨガを学んだ講師陣によるヨガクラスが、いよいよ知多半島で開講です!開講地の善導寺さまは、15世紀に開創の寺院です。徳川家康公の生母 於大の方の夜着が遺品として残されています。東浦の町並みが一望できる高台にあり、夏は冷房いらずの本堂で心地よい風を受けながらヨガができます。週一回1時間、静謐な空気に包まれて心静かにヨガをしませんか。

 

*駐車場あり


お知らせ

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

大塚 かおり

全ての人の心身が健康であってほしいという願いを持って、フィットネスインストラクターを経てヨガインストラクターに転向。ヨガを伝えることに喜びを感じて活動をしています。ヨガ初心者の方にも、わかりやすい指導を心掛けています。

石川 裕野

技術職を退職し、不妊治療の末双子を授かる。夫の単身赴任中、子育てで心身共にボロボロに。好きな事を仕事にしたい

という安易な考えからヨガの先生を志すが、2015年に出会った師から衝撃を受け、以来師事を続ける。

金原さち子

 6年前に古典ヨガに出会ってから、20代からあった肩凝りと片頭痛にいつの間にか悩むことがなくなりました。

身体も心も健康であれば笑顔も自然と増え、その笑顔は家族へ、周りへ伝染していきます。ヨガには毎日ハッピーに過ごすための叡智がたくさん詰まっています。マットの上の1時間で残りの23時間を快適に、笑顔で過ごすお手伝いをさせていただければと思っています。ヨガを通じて、地域の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!


クラススケジュール

毎週月曜日  13:30 ~ 14:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

イオンモール東浦より車で5分、徒歩15分

JR武豊線「緒川」駅より徒歩10分

 

*駐車場あり

公式LINE

@325mrsqd