テラヨガ 忠綱寺 (東京 根津)

chuko-ji


忠綱寺は、谷根千と呼ばれる下町の根津駅から2分の浄土真宗のお寺です。「槍の半蔵」と称された渡辺守綱の孫、忠綱の菩提を弔うために弟の渡辺吉綱によって建立されたことに始まり、本尊に恵心僧都作の3尺の阿弥陀如来立像が安置されております。

木造りの立派な山門を抜けた先の本堂にて、ヨガの源流である古典ヨガクラスを毎週月曜日10時から開催致します。

心身ともに快適になりたい方、日常の不安や不調の改善をしたい方、新しいことを始めたい方など、ヨガを必要としてくださる全ての方のご参加お待ちしています。

クラスは古典ヨガを継続して学ぶ3人の講師で務めさせていただきます。


お知らせ

 

オンサイトにて開催予定中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

大橋みさき

・ヨガ指導歴10年

・2019年ワコールCW-X公式アンバサダー

・フィットネスクラブやヨガスタジオでのヨガクラス、企業や幼稚園への出張クラスや大学での講義など幅広く活躍中

私自身がヨガをはじめたきっかけは不調改善でした。

腰痛、首肩の痛み、慢性冷え性に不眠、花粉症まで気づけば師のもとでヨガを練習しはじめてから全て改善し20代の頃よりも心身健康に日々を過ごせています。

お寺という心静まる場所でのテラヨガクラスで年齢性別を超えたくさんの方とヨガを楽しみたいと思っています。


クラススケジュール

毎週月曜日

10:00〜11:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット 

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

千代田線、根津駅2番出口より徒歩2分。

南北線、東大前駅1番出口より徒歩10分。

公式LINE

@500qqpit