テラヨガ 善宗寺 (兵庫 姫路)

zensyu-ji


静かな住宅街の中にあるお寺です。ヨガやお寺に行くことが特別な事でなく、健康になる為の新しい習慣として、いつもの日常に取り入れてみて下さいね。ご参加お待ちしております!

*駐車場あり


お知らせ

 

オンサイトにて開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

上川由香里

古典ヨガを学び実践中。肉体や内面において、「痛みやストレスがあって当然」が健康だと思っていた日常から、痛みのない体と、内側から溢れ出す活力や喜びを感じる日常に。”ヨガで快適な日常を”たくさんの方に古典ヨガの効能をお伝えしていきたいです。


クラススケジュール

隔週火曜日 10:00〜11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有  100円/日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

・姫路駅前から神姫バス【17番】~土山神社前下車徒歩2分

・姫路駅前から神姫バス~石ケ坪バス停下車徒歩4分

 

*駐車場あり

公式LINE

@612jggsw