テラヨガ 万法寺 (福井 鯖江)

manpo-ji


万法寺様は浄土真宗本願寺派のお寺様。たくさんの方が気軽にお寺へ来てお参りできるようなお寺でありたい、誰にでもその扉は開いていることを知ってほしい、そんな広い心のお寺様です。春は本堂からきっと見事な桜が見れるのではないでしょうか。そんな素晴らしい景色と心落ち着く空間でのヨガの時間を一緒に体験しませんか?

 

*駐車場あり


お知らせ

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

柳田智子

ヨガを指導させていただいてかれこれ30年。師に出会うまでは腰痛持ちの先生をしていました。本物のヨガを知って正しい身体の使い方、正しい物の考え方を教えていただき、腰痛を手放すことができました。正しいことをしながら楽しい時間を皆さんと共有しましょう。

冨田りえ

師からヨガを学び始め、肉体の健康、マインドの健康をより実感するようになりました。それを皆さんにも同じように健康に、そして笑顔で過ごしていただきたいです!心穏やかになるお寺という空間で、肉体とマインドの健康を手に入れ、心からの笑顔で過ごしませんか。

北ゆかり

古典ヨガを学び、師に師事して4年余り。坂井市を中心にヨガを指導させていただいております。身体が硬いから、もう年だからと自分にできない事ばかりに目を向けていませんか?やらないうちから決めつけず是非本当のヨガを体験してみてください!皆さんの快適な日常を過ごすお手伝いが出来れば幸いです。楽しみながら健康を手に入れましょう!


山口寿枝

幸せとは何か、人生とは何か、身体の不調がなく毎日を健やかに過ごすにはどうすれば良いかを古典ヨガはそのような生命の哲学を私たちに紐解いてくれます。ますば自分についてよく知ることから始めましょう。健康で平穏な心身で豊かな人生を目指して、楽しみながらヨガの練習を積み重ねていきましょう。

金牧亜華子

毎日当り前に飲んでいた薬もヨガを学び続けることで必要ない身体へと変わることができました。日常生活をより快適に、自分では見つけられなかった幸せや笑顔を一緒に探し始めてみませんか。


クラススケジュール

毎週月曜日    10:00~11:00

木曜日不定期開催 10:00~11:00

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

福井鉄道福武線鳥羽中駅出口から徒歩約8分

 

*駐車場あり

公式LINE

172pkdjo