テラヨガ 養行寺 (群馬 前橋)

yogyo-ji


養行寺は前橋三河町にある法華宗の寺院で、安土桃山時代に創建されました。本堂に隣接する鬼子母神はおメコ様と親しまれて地元かるたでもよまれています。心落ち着く広い本堂をお借りして楽しく、ご自身の健康を維持できるヨガクラスを開催します。

 

*駐車場あり


お知らせ

 

  オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

Takako

2011年に指導者養成コース(RYT200)を取得し、2012年に出会った師のもとでヨガの学びを継続中。2016年に長らく暮らした東京から地元群馬に拠点を移し、自宅にてYoga space Haleを開く。公民館でのシニアヨガからインストラクターも参加する幅広いクラスに対応。

Ayako

2013年 指導者養成を取得し、指導を開始 2019年師と出会い、200時間指導者養成コース『ヴィジョンオブヨガ』を取得 その他に『シニアヨガ指導者養成part1.2.3.4』取得 現在も学びを継続中 


クラススケジュール

毎週月曜日 14:30~15:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有り 100円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR両毛線 前橋駅 徒歩10分

 

*駐車場あり

公式LINE

@336zrpyt