テラヨガ 本要寺 (滋賀 大津)

honyo-ji


長等商店街の中にある、築150年の歴史あるお寺さまです。地域の皆様にとって、幸福を得るためにお手伝いをする安らぎのサロンだというお寺さまと共に、私も皆様に寄り添い、古典ヨガで、からだと心が健康でいられるよう、笑顔でお手伝いをさせていただきたいと思います。お気軽にお越しください!

 


お知らせ

 オンサイトで開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

YUKO

講師のYUKOです!

私自身、以前はスポーツにより身体に痛みがありましたが『古典ヨガ』に出逢い、身体の不調は改善されました。その効能を身体や心で感じていただけるよう、いまの抱えている問題や痛み、苦しみをお寺という神聖な場所で、古典ヨガを通してたくさんの方に伝え、広めていけたらと思っております。ヨガは老若男女すべての方にしていただけます♪ 初めての方も大歓迎です❤


クラススケジュール

毎週火曜日 13:00〜14:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル 300円/日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR琵琶湖線 大津駅から徒歩10分。京阪電車石坂線 三井寺駅から徒歩5分。 

 

*駐車場あり

公式LINE

@272cttki