テラヨガ 日慶寺 (東京 南千住)

nichikei-ji


荒川区南千住の地にある宝永元年(1704年)開創の日蓮宗寺院です。下町情緒あふれる南千住界隈は歴史ある町中を新旧世代が行き交う場。そんな世代間の交流の場としてお寺でのヨガを楽しみ健康で長寿を目指しましょう。日常生活を快適にする古典ヨガをご体験下さい。

 

*駐車場あり


お知らせ

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

野田都奈子(のだつなこ)

ヨガを学び自分のケアを自分自身ですることの大切さを知りました。体や内面の痛みを取り除き、病気を予防し、健康であり続ける未来のためにヨガを実践していきましょう。清浄な空間をご提供くださるお寺様で皆さんにお会いするのを楽しみにしています。


クラススケジュール

毎週金曜日

19:30~20:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR常磐線またはつくばエクスプレス南千住駅から徒歩5分

 

*駐車場あり

公式LINE

@420xaafy