テラヨガ 馬橋稲荷神社 (東京 杉並) mabashiinari-jinja


昇り龍と降り龍がまるで巻き付くように彫られていて迫力満点の「双龍鳥居」は「東 京3鳥居」のひとつです。鳥居の土台には亀と富士山が彫られた縁起ものです。直 径75センチの都内最大級の開運の鈴(運命の鈴)が吊るされてる「神通門」もパ ワースポットです。都会の住宅地にひっそりとたたずむ森にかこまれて、ヨガをしな がら神聖な気持ちで自分に向き合いましょう。


お知らせ

 

オンサイトにて開催。ご一緒に動きましょう!


担当講師

林田寛子

ヨガインストラクター。Master Sudhakar を師事し、継続して古典ヨガの学びを続ける。全米ヨガライアンス200×5回取得。

 

表層に現れる首肩腰の痛みが取れるのはもちろんのこと、産後からの不調であった子宮の問題やPMSなど内側の問題もヨガで改善するを体験。

1時間の正しい練習が23時間を快適にする、そんなヨガの練習を一緒にしていきましょう。


クラススケジュール

毎週月曜日

17:00~18:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR阿佐ヶ谷駅下車徒歩10分。東口に降りて、 「一番街」を抜け、突き当たりを右に曲がり数 分直進。

公式LINE

@604vfptg