テラヨガ 本覚寺 (大阪 枚方)

honkaku-ji


大阪府枚方市の国道1号線沿いにある本覚寺さん。

1562年に開山した由緒ある本門法華宗の寺院で、境内は四季折々の自然に囲まれた心安らぐ場所です。

交通量が多い道路のそばとは思えない程お寺の中は静かでとても居心地がいいです。


お知らせ

オンサイトで開催!お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

Hitomi

“幸せとは何か”そんな疑問を抱き悩んでいたころ、師に出会う。ヨガは肉体を動かすことに留まらず、どう日常生活を過ごすかを学んだことで結婚・出産を経験し幸せに今を過ごす。体の柔軟性や年齢などは関係なく、お寺でのヨガを通して、誰しもにヨガを体験していただける機会になればと思います。ぜひ、この機会に知恩寺さんにてヨガを体験にいらしてください。


クラススケジュール

毎週木曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、予約のサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR長尾駅又は京阪本線枚方市駅から京阪バス「山田池団地」より徒歩5分

※駐車場あり

公式LINE

@835oacsa