テラヨガ 誠徳寺 (福井 今立郡)

jotoku-ji


澄んだ空気と清らかな水、豊かな緑に囲まれた、真宗誠照寺派のお寺様です。

地域に開かれたお寺にしたいと、子ども会やコンサートなどのイベントも開催されています。

ご本堂の静かな空間で、ご自分と向き合う時間を楽しんで下さい。

 


お知らせ

 

  オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

金戸明子

きっかけは出産後の心身の不調。

友人や先生のおかげで、マスター・スダカーや

「ヨガのままのヨガ」に繋がることができ、

練習を続けるうちに、肩こりや腰痛はいつの間にか消えていました。肉体だけでなく、両親や夫との向き合い方、子育て、そして家事や仕事においても、ヨガの叡智はとても心強い指針となっています。

そんなヨガの効能を、ぜひご一緒に味わいましょう。

mami

子育てしながらヨガジプシーだった時に縁あってワナカムヨガスクールへ。それまでの「お習いごと」から古典ヨガの大海原へ。自身の可能性の広がりを感じながら、日々楽しく学び続けています。一緒にこころからの笑顔を体験してみませんか?


クラススケジュール

毎週金曜日 19:00 〜20:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有り 100円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

お車で 福井駅から45分

鯖江駅から35分

武生駅から40分

 

*駐車場あり

公式LINE

@006mrbcc