テラヨガ 圓満寺 (大阪 福島)

enman-ji


江戸時代から続く由緒ある美しいお寺。地元の人たちに愛されるこのお寺でのヨガクラスが、自分と静かに向き合い、新しいつながりを感じられる、憩いの場となることでしょう。週に一度、自分を整える時間を作ってみませんか?

★English available


お知らせ

 オンサイトにて開催。ご一緒に動きましょう!


担当講師

aya

大学卒業と共にマスタースダカーに師事。ヨガインストラクターとして就職するもずっと抱えていた腰痛・肩こりが、師から学ぶインド古典ヨガを実践するにつれ解消。体だけでなく心も軽やかに過ごせるように。今ではヨガの教えが日常にしみ込み、心からの笑顔が増えました。

この快適さを一人でも多くの人にシェアしたいと思いテラヨガの講師に。ぜひ一緒に、ヨガを通して笑顔あふれる毎日を過ごしましょう!


クラススケジュール

毎週水曜日 10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

大阪メトロ玉川駅 徒歩4分、JR野田駅 徒歩6分。

公式LINE

@115uhblv