テラヨガ 超覚寺 (広島 中区)

chokaku-ji


超覚寺

広島市の中心部に位置する浅野長晟(ながあきら)ゆかりのお寺。

そんな場所で、ゆったり呼吸をし、カラダを動かす時間を持つことを習慣化し、いつまでも元気な毎日を送れるようになりましょう。

 

お知らせ


 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 


担当講師

ゆず(yuzu)

ワナカムヨガスクールで学んだことで、「yogaはカラダの不調を改善する」と分かりました。

Yogaのインストラクターはたくさんいるけれど、不調を諦めない練習で皆さんを笑顔にしていきます。カラダは生きものですから、一緒に扱い方を知って育てていきましょう。 


クラススケジュール

不定期月曜日

10:30〜11:30

クラス詳細はお問い合わせにてご連絡くださいませ。

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります

最新スケジュールは公式LINEからぜひご登録ください

料金

予約

 クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

  

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装(着替えスペース有)

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

電車で… 広島電鉄(路面電車)八丁堀電停より北へ白島線電車通り沿い(左手)約400m(徒歩4分)

バスで… 八丁堀停留所より白島線電車通り沿い(左手)約400m(徒歩4分)

公式LINE