テラヨガ 慈本寺 (千葉 柏)

jihon-ji


曹洞宗藤心山延命院慈本寺と号し文明十二年(1480)開山。正面には本尊延命地蔵菩薩が祀られた本堂、その本堂入口にはコロナ収束を願う祈りの折り鶴、本堂脇には迷いの輪廻から脱して涅槃に至れる境地の尊者、羅漢像があります。

平和で安寧な世になることを願う慈本寺で一緒のヨガの時間を過ごしましょう。

 

*駐車場あり


お知らせ

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

野田都奈子(のだつなこ)

出産後の体力回復、維持のために趣味で始めたヨガ。横浜で行われたヨガフェスタで師に出会う。そこから始まった古典ヨガの学びは師の下で2015年、2016年、2019年、2020年と継続し200時間のティーチャーズトレーニングコースを修了し継続中。

体の不調を改善するだけではなく、いかに良く生きるか。

知れば知るほどより学びなさいと言われているようで、日々おこることのすべてが学びであると実感しています。お寺様や地域の皆様とのご縁を育み、ヨガのすばらしさを多くの方と共有しお伝えします。


クラススケジュール

毎週金曜日 9:00~10:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

東武アーバンパークライン逆井駅徒歩20分       

無料駐車場完備

 

*駐車場あり

公式LINE

@113wzqox