テラヨガ 光円寺 (東京 虎ノ門)

kouen-ji


子どもを送り出した後や仕事を始める前の、朝9時という午前中の早い時間に気持ちよくヨガをして、1日を元気に過ごしませんか。神谷町駅から徒歩5分という、ビルやマンションが立ち並ぶエリアにある、厳かで凛とした空気のお寺です。


お知らせ

オンサイト・オンラインで開催。ご一緒に動きましょう!


担当講師

平地紘子

「お天道さんが見ているよ」。

誰もが聞いたことのある言葉だと思います。昔からずっと、伝えられてきた言葉ですよね。

ヨガはそんな風に、私たちが生きていくうえで知っておきたいこと、守りたいこと、大切なことを教えてくれます。

健康を保つためにはどうすればいいのか、毎日を楽しく生きるためにはどうすればいいのか、いろいろなことを教えてくれます。

 

ヨガを日常に活かすことで、年齢も性別も問わず、誰でもヨガで毎日を笑顔で健やかに過ごせるようにと、目黒区を中心に幅広い年齢層の人たちにヨガを伝えています。

新聞記者の経験も生かし、毎日小学生新聞にてヨガコーナー「ゆるめ金次郎」、シブヤ散歩新聞にて「渋谷ヨガ散歩」も連載中。

 

中学生、小学生の2児の母でもあります。お待ちしています。

 


クラススケジュール

毎週木曜日

9:15~10:15

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分

都営三田線 御成門駅 徒歩8分

公式LINE

@833ydojc