テラヨガ埼玉 宮戸神社  miyado-jinja


宮戸神社は古くは熊野権現様として親しまれ、宮戸地区の氏神様として祀られてきました。現在は五柱の神様をお祀りしています。木々に囲まれた静かな空間でヨガを始めてみませんか?初めての方も安心して参加できるクラスです。


お知らせ

  オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

上村 知恵

体の不調から何気なく始めたヨガ。

古典ヨガで体の不調が改善され、喜ぶ方々を目の前にヨガを学び直すことを決意。ヨガには多くの可能性を引き出す力がある事を知りました。これからも学びを深め1人でも多くの方の笑顔に出会えることを自身の喜びとして活動の場を広げている。

全米ヨガライアンス1000時間以上。

他、シニアティーチャートレーニングコースなど2000時間以上学ぶ

 


クラススケジュール

毎週水曜日  10:30~11:30

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR武蔵野線 朝霞台駅・東武東上線 北朝霞駅より徒歩17分

公式LINE

@273mhmil