テラヨガ 連紹寺 (島根 出雲)

renjo-ji


 連紹寺は500年近く続く由緒あるお寺で、境内は木々の緑が豊かな心鎮まるお寺です。老若男女問わず人が集い、地域に根づいた活動も積極的に開催されています。地域に開かれた心鎮まるお寺で、古典ヨガクラスが開催されます。お子さまからシニアの方までどなたでも気軽に参加出来ます。ぜひ一緒にヨガを楽しみませんか?

 

お知らせ


オンサイトで開催!お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師


馬庭千穂

島根県生まれ島根育ち。

何かあるたびに落ち込んで、悩む。

こんなに苦しみたくない!楽しく快適に暮らしたい!そう思うことがありませんか?私もそうでした。

ヨガはそんな時の手助けをしてくれます。
身体の痛みも気持ちの痛みも手放すヒントがたくさん詰まっています。そんなヒントをお伝えし、皆様の快適な日常のサポートができたらと思います。


クラススケジュール

不定期(月一回)土曜日or日曜日

15:00〜16:00

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

最新スケジュールは公式LINEからぜひご登録ください。

料金

予約

 クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

 ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装(着替えスペース有)

・ヨガマット(レンタルマットあり 100円)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

出雲市駅より徒歩10

公式LINE

912vzybk