テラヨガ兵庫 如来寺 nyorai-ji


自然豊かな風景に恵まれた芦屋市西部の住宅街にあり、お寺の前の通りの桜並木は春だけでなく季節ごとの変化を楽しめます。

阪神淡路大震災により倒壊した十三重の護国念仏塔は再建の際、震災から学んだ命の尊さや体験を子孫に語り継いでゆくためにと「いのちの塔」と名付けられ、毎年1月16日午後から48時間、自由にお参りができます。

どんな時代にあっても、子供たちや人々が気軽に立ち寄れる、地域の人々に必要とされ喜ばれるお寺づくりを目指されている住職のお人柄が随所に溢れるあたたかなお寺です。清らかな空間に身を置き、何よりも大切な健康のためのヨガ、新年からスタートしませんか。


お知らせ

2022年1月13日Open! 

 オンサイトで開催!お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

天生由記子

2012年マスター・スダカーに出会い、ヨガを正しく学び実践することにより、全ては自分次第でより良く変えていけるんだということを実感し体感しています。師のもとで学びを続けながら、老若男女、あらゆる世代に向け、痛みや不調を予防改善するヨガクラスを開催。介護予防を目的とした芦屋市の施設や教室、地域のシニアクラスも多数担当。


クラススケジュール

毎週木曜日 13:00~14:00

2022年1月13日Open!

お寺や講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

阪神「芦屋駅」より北口を出て西へ徒歩5分

駐車場あり

公式LINE

@472syejy