テラヨガ広島 養徳院 yotoku-in


醫王山 養徳院は、曹洞宗のお寺です

御本尊は東方薬師瑠璃光如来です

戦前までは堺町1丁目にありましたが、昭和20(1945)年8月6日原爆投下により堂宇一切を焼失しました。 戦後在家柿原氏の寄附で現在地へ移転しました。

御本尊薬師如来は先住職が出征の時本堂下に安置していたために戦火を免れ無事でした。

その御本尊は450年ほど前の作と伝えられています。

街中にありながらもお寺の中は静かで落ち着いた空間です。


お知らせ

2023年11月22日Open!

 


担当講師

大上真希

自身の倦怠感、腰痛などの不調からヨガを始める。

師であるマスタースダカーとの出会いで古典ヨガを学び、より身体が快適になり、さらに心の学びから心と身体の健康はセットだと実感する事が出来

ました。

古典ヨガの素晴らしさを知ってもらい不調や痛みが無い健康へ。

笑顔の輪が家族へ地域へと広がり幸せな社会へと

なるようにとヨガをお伝えしております。


クラススケジュール

毎週水曜日

09:30~10:30

2023年11月22日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

宇品東一丁目バス停から徒歩3分

公式LINE

@664ynngw