テラヨガ東京 高円寺 長仙寺 chosen-ji


阿波踊りなどのお祭りで身近に感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。高円寺駅から商店街を2分と歩いた先のお寺で新しくヨガクラスを開催致します。立派な朱塗に仁王門を抜けると別世界のように手入れの行き届いたお庭が広がり入ってくる空気が大変に気持ち良い長仙寺。そんなお寺様の一角にあります和室のお部屋でクラスは行います。


お知らせ

 

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 


担当講師

林田寛子

ヨガインストラクター。Master Sudhakar を師事し、継続して古典ヨガの学びを続ける。全米ヨガライアンス200×5回取得。

 

表層に現れる首肩腰の痛みが取れるのはもちろんのこと、産後からの不調であった子宮の問題やPMSなど内側の問題もヨガで改善するを体験。

1時間の正しい練習が23時間を快適にする、そんなヨガの練習を一緒にしていきましょう。


クラススケジュール

毎週木曜日 10:00~11:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

現在、定員を制限して開催しております。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット 

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

中央線総武線 高円寺駅 徒歩2分。

高円寺駅出てパル商店街を2分進んだ先、左にペットショップの角を右折した2軒目。

公式LINE

@823gaosy