テラヨガ東京 元浅草 了源寺 ryogen-ji


了源寺は、都営大江戸線、つくばエクスプレスの新御徒町駅から徒歩5分の下町情緒溢れる元浅草にある1602年創建の浄土宗のお寺です。

お寺に入ると手入れの行き届いたお庭が迎えてくれ、本堂は白い壁に赤い屋根の個性的な造りの建物です。その広々とした本堂でお天気の良い日は窓を開けて外の空気を感じながらヨガレッスンを開講致します。

 

ヨガは健康に良さそうだけど、体硬いから大丈夫かな?と思われている方、心身の不安、不調を改善したい方、

お気軽にご参加ください。ヨガの源流といえる古典ヨガで元気になりましょう!


お知らせ

 

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

大橋みさき

・ヨガ指導歴10年

・2019年ワコールCW-X公式アンバサダー

・フィットネスクラブやヨガスタジオでのヨガクラス、企業や幼稚園への出張クラスや大学での講義など幅広く活躍中

私自身がヨガをはじめたきっかけは不調改善でした。

腰痛、首肩の痛み、慢性冷え性に不眠、花粉症まで気づけば師のもとでヨガを練習しはじめてから全て改善し20代の頃よりも心身健康に日々を過ごせています。

お寺という心静まる場所でのテラヨガクラスで年齢性別を超えたくさんの方とヨガを楽しみたいと思っています。


クラススケジュール

毎週木曜日 10:00〜11:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

現在、定員を制限して開催しております。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット 

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

都営大江戸線、つくばエクスプレスの新御徒町駅から徒歩5分

銀座線の稲荷町駅から徒歩8分

JR上野駅から徒歩13分

公式LINE

@173qwyus