テラヨガ東京 品川 養玉院如来寺 yogyokuinnyorai-ji


養玉院如来寺は、春には桜が、秋には紅葉が境内を彩り、四季折々の自然を感じられるお寺です。境内のひときわ大きなお堂「瑞鷹殿」には大井の大佛(おおぼとけ)と呼ばれる五智如来が安置され、温かい眼差して参拝者を迎えてくれます。 2021年4月、如来様に見守られるようにして、古典ヨガのクラスが始まります。静かで安らかな雰囲気の本堂で、ヨガを通して心も身体も元気になれる、そんな時間をご一緒しましょう。


お知らせ

 

オンサイトにて開催予定中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

Yurina

東京生まれ東京育ち。人と一緒にいることが大好きで、笑顔で楽しく毎日を過ごしたいと願っている。笑顔で過ごすためには何が必要なのかと考えたときにそれは健康であり、それも心身の健康が不可欠だと思いヨガを学び始めました。現在はフリーヨガインストラクターとして都内(六本木、恵比寿、新宿etc.)各スタジオで活躍中。「先生とは生徒以上に学び続ける人のこと」これをモットーに日々自身のヨガの学びを深めています。ヨガを通してつながっていく、ヨガがあるからつながれる、そんな風に思います。多くの方の日常生活がより楽しいものへと変わりますように、ヨガを通してそのサポートができればと思っております。

Hiroko

「お天道さんが見ているよ」。誰もが聞いたことんある言葉だと思います。ヨガはそんな風に、私たちが生きていくうえ知っておきたいこと、守りたいことを教えてくれます。健康で過ごすためにはどうすればいいのかも教えてくれます。年齢も性別も問わず、誰でもヨガで毎日を笑顔で健やかに過ごせるように、目黒区を中心に幅広い年齢層の人たちにヨガを伝えています。新聞記者の経験も生かし、毎日小学生新聞にてヨガコーナー「ゆるめ金次郎」、シブヤ散歩新聞にて「渋谷ヨガ散歩」連載中。中学boy、小学girlの母。

Noboru

「自分がいいなと思った事は人に伝えたい、一緒に共有したい」そう思いませんか?僕もそう思う一人です。フィットネス業界で活動している中で様々な流行り廃りを経験してきました。人の心は移ろいやすいですよね。そんな中、5000年という長きに渡り続いているのがヨガ。古典ヨガの叡智から得られる身体や心への効能を皆さんにも実感し、健康で活力に満ちた毎日を送っていただきたいと思っています。「やったことが無いから・・」「体が硬いから・・」そう思われた方こそ始めて欲しい! 精一杯サポートさせて頂きます。ご参加を心よりお待ちしています。


クラススケジュール

 

 

5月3日(月)11日(火)17日(月)25日(火)

毎月第1・第3 月曜日14:00~15:00               毎月第2・第4 火曜日14:00~15:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット 

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR横須賀線・湘南新宿ライン西大井駅下車10

都営地下鉄浅草線馬込駅下車10分 東急バス五反田―川崎線 馬込駅前下車10分 駐車場あり

公式LINE

@578fsijf