テラヨガ神奈川 満福寺 manpuku-ji


満福寺は天平 16年(744年)開山と云われる真言宗大覚寺派 の寺院。 境内には弁慶の腰掛け石や手玉石など、義経・弁慶ゆかりの品々が多数展示され通年沢山の人が訪れる鎌倉でも有名な寺院。数々の文化財、美術品に囲まれた御本堂での貴重なヨガクラスです。


お知らせ

 

 オンサイトで開催中。お寺で一緒に動きましょう!


担当講師

中里えみこ

日常を好転する「人生を豊かに生きる」ヨガを実践指導。 座学や呼吸法、肉体の練習などを組み合わせた古典ヨガで、メンタルとフィジカルを快適に。生徒は老若男女を問わず、毎月10のクラスを継続的に開講。人生を表も裏も楽しむためのヨガを、座学と練習法でわかりやすくレクチャー。経験者、初心者問わず、体の固い方も今からヨガを始めましょう。

橋本てんこ

陸上競技選手の時に痛めた足首と産後の体調不良と心の悩みが、古典ヨガを学ぶことによって改善。また手術でしか回復の見込みはないと言われた足首は今、日常生活において全く問題がなく、長年続いていた腰痛と肩首の不調は全くなくなりました。現在、神奈川県の湘南と横浜を中心に本当に健康になるヨガを指導しています。大切な人生、笑顔で過ごしたいですね。「5年後そして10年後、もっと健康で元気な心と体になろう!」を目標に楽しくヨガの練習をいたしましょう。


クラススケジュール

毎週火曜日 15:00~16:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット (レンタル有り 100円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

江ノ島電鉄「腰越駅」下車、海方向へ徒歩3分。車は国道134号線「小動(こゆるぎ)」のT字路を曲がりすぐ右手の満福寺看板を右折。踏切を渡ると境内。踏切手前にコインパーキング(3台)、近隣に腰越漁港駐車場あり。

公式LINE

@044fmwxp