テラヨガ千葉   廣龍寺 koryu-ji


室町時代から600年続く日蓮宗寺院。

山門前には県内で唯一、帝釈天が刻まれた庚申塔を安置しています。

廣龍寺の本堂で、普段と違った雰囲気を味わい、ご自身と向き合う時間をお過ごし頂ければさいわいです。


お知らせ

オンサイトで開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

shino

ヨガは誰でもいつでもはじめることができます。私はヨガで肩や腰が軽くなり、ココロも健康になりました!ぜひお寺という神聖な場所で新しいヨガの扉を開けてみませんか?ご一緒する皆さまがより一層健康になるお手伝いができますように。


クラススケジュール

第2・4 火曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR武蔵野線・北総線 東松戸駅 徒歩5分

駐車場有

公式LINE

@059hscgp