テラヨガ滋賀 梵釈寺 bonshaku-ji


黄檗宗大本山萬福寺の末寺である梵釈寺は創建が平安時代初めとも伝えられていて、平和年間に現在のちに堂宇伽藍が再興されました。また、近江商人でガリ版の発明者堀井新治郎家の菩提寺でもありました。

本尊は木造の阿弥陀如来像で、宝冠を被った阿弥陀如来像としては日本最古で国の重要文化財に指定されています。

お寺の裏山は整備され、散策ツアーもあったりと自然も堪能していただけます。


お知らせ

2021年10月21日 Open! 

 

 


担当講師

Sanae

大人になってから出始めたアトピーと向き合うために

出かけた穂高でのデトックス合宿で古典ヨガと出会いました。

それまで単なる運動だと思っていたのが、心と身体が作用し合っていて、奥が深く、更に学びを深めたくなり、ワナカムヨガスクールで学び始めることになりました。

最初は身体が硬いからと教える事は全く考えてなかったのが、徐々に身体が軽く、動きも変わってきて楽しくなってきました。この感覚を他の人にも味わってもらえたらとヨガを伝えることにしました。


クラススケジュール

第1・第3木曜日   14:00~15:00

2021年10月21日 Open! 

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

蒲生スマートICより日野方面に5分(駐車場有)

JR琵琶湖線「近江八幡駅」下車 南口より近江バス日野行き「麻生口」下車徒歩115分    

公式LINE

@687pjaqo