昇り龍と降り龍がまるで巻き付くように彫られていて迫力満点の「双龍鳥居」は「東 京3鳥居」のひとつです。鳥居の土台には亀と富士山が彫られた縁起ものです。直 径75センチの都内最大級の開運の鈴(運命の鈴)が吊るされてる「神通門」もパ ワースポットです。都会の住宅地にひっそりとたたずむ森にかこまれて、ヨガをしな がら神聖な気持ちで自分に向き合いましょう。
オンサイトにて開催。ご一緒に動きましょう!
前職はテレビマン。華やかな世界で、学んだこ とは「外見の健やかさ」と「内面の豊かさ」の バランス。両方が揃うからこそ「豊かな人」と なる。ハタヨガはじめ、笑顔ワークアウトト レーナー、ウォーキングコーディネーター資格 を有し、モデルやタレントを指導。アナウン サースクール講師、企業講演講師としても活動 する。「お顔と体と心の笑顔」があふれ出す人 生のためのヨガを伝えている。3児の母。
ヨガインストラクター。Master Sudhakar を師事し、継続して古典ヨガの学びを続ける。全米ヨガライアンス200×5回取得。
表層に現れる首肩腰の痛みが取れるのはもちろんのこと、産後からの不調であった子宮の問題やPMSなど内側の問題もヨガで改善するを体験。
1時間の正しい練習が23時間を快適にする、そんなヨガの練習を一緒にしていきましょう。
講師都合などにより休講、変更となる場合があります。
公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。
ご予約優先です。
お気軽にお問い合わせください。
こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。
お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。
お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。
・動きやすい服装
・ヨガマット
・タオル、飲み物など
・冷えやすい方はブランケットなど
JR阿佐ヶ谷駅下車徒歩10分。東口に降りて、 「一番街」を抜け、突き当たりを右に曲がり数 分直進。
@604vfptg